あかかかかのブログ

ぼぼぼぼぼーぼ

ああああああっ!!!

僕のぉ!!!

Xperiaがぁぁ!!!

ぶっこわれたああああああ!

 

もうねぇ、ショック!!!!!マジで悲しい…

いやね?どうしてぶっ壊れたのか、正直僕にはわかりません!!!

 

思い返せば…

?!充電できない!!

この異変は、昨日昼頃におきました。

充電をしているのにも関わらず、アイコン充電マーク表示されないいっこう電池残量増えていかない…

このときから相当やばいですね…

ほんで今日朝までそんな状態だったのですが、バッテリ放電をしたら治るだろうという謎の考えから充電やめて放置していました。

これがまちがいだったのかは、今もわかっていません…

そして、電源がつかない!!

もうね…絶望ですよ…

説明する気力もわかない…

ので説明しません()

 

ですので新しい端末買わねばなりません。

デザイン性良くてゲームしないからそこそこスペックいいや…

と思って考えていたらこんな製品出てきました

moto g8です!!!(Motorola)

store.motorola.co.jp

良さげじゃないすか??

Android10搭載で僕のほしいスマホって感じです!!

多分明日買いに行くのでぜひ次の更新をお待ち下さい!!